後悔しないように歯科医院で定期健診しましょうね。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

後悔しないように歯科医院で定期健診しましょうね。


新潟駅から徒歩5分「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。
『もっと歯を大切にしておけば良かった。』
入れ歯になった方のお言葉です。入れ歯だけでなく、歯がなくなってから後悔する声が多いです。年を重ねると若いときと比べて考えてしまいます。
歯に違和感や痛みがない限り、歯科医院に行く事がない方は多いと思います。
何かに気付いた時は進行していることがあります。その前に止めることで進行は防げます。
歯がなくなってから後悔する前に、歯科医院で健診をしてみてください。
 

(りんご歯科医院 歯科衛生士 m.m)

 
上記ブログについての院長の追加コメント
入れ歯になってから後悔する人がいますね。
歯は一度失うともう帰ってきません。
できるだけ健康な歯を維持することが本当に大切ですね。
定期健診にしっかりかかっていただき、虫歯予防、歯周病予防に励みましょう。