虫歯、歯周病、口臭どれか一つでも気になる方にぜひ使って欲しいです!

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

虫歯、歯周病、口臭どれか一つでも気になる方にぜひ使って欲しいです!


新潟駅から徒歩5分「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

当院ではPOIC(ポイック)ウォーターと言って、朝晩の通常の歯磨き粉の代わりにPOICウォーターでうがい磨きをしてもらうだけで、虫歯、歯周病、口臭予防ができるとても殺菌効果のあるものを取り扱っています!

POICウォーターは簡単に言うと綺麗なお塩とお水を電気分解して出来たものなので、薬品ではないので安心安全に使って頂けます。

一番最初に実感できるものは口臭で、POICウォーターを使用して頂いている患者さんからも「最近口臭が気にならなくなってきた!」など、お声を頂いております。

当院の院長もその効果に魅せられ愛用中です!

治療前にうがいして頂いているものもPOICウォーターです。

口腔内の菌の数に応じて味が変わるのでぜひ試してみて下さいね!

 

(りんご歯科医院 歯科衛生士 H.M)

 

上記ブログについての院長の追加コメント

上記にも書いてありますが、僕自身もこのPOICウオーターを使用しています。

味はあまり良くないですが、その殺菌力は凄くあるかと思います。

当院では治療を行う前の全ての患者さんにこれで20秒ほどうがいをしていただき口の中をキレイな状態にしてから治療を行うことを前提としています。

ホームケアとしてもお勧めですので、ご希望の方はお伝えくださいね。