白い歯になるための準備をしませんか?

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

白い歯になるための準備をしませんか?


新潟駅から徒歩5分「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

全体的なホワイトニングは興味がある方が多いと思います。

実際問い合わせも多くやられる方も多くいらっしゃいます。

そんな方々の中でもホワイトニングではなく被せ物を選ばれる方もいらっしゃいます。

ホワイトニングは自分の歯を白くするという治療方法になります。

自分の歯ではない所、被せ物の部分や詰め物の部分の色見を変化させることはできません。

お口の中を見ると治療が多くされていて、思ったような効果でないこともあります。

その場合には被せ物や詰め物のやり替えのほうが効果が高いこともあります。

自分にどんな治療がされてたかな?と覚えきれない部分もあると思いますので一度歯科医院で見てもらうといいかと思います。

自分にはホワイトニングがいいのか?はたまた被せ物のやり替えがいいのか?等の相談もできますのでお気軽にお話してみてくださいね。

 

(りんご歯科医院 歯科医師 A.S)

 

上記ブログについての院長の追加コメント

当院でホワイトニングを希望される方も多いですね。

ホワイトニングが適応でない方は、被せ物で治されるという人もいます。

 

いよいよ、5月のゴールデンウイーク明けにはマスクの着用も義務づけられることはなくなるようですしね。

これを機会に今から、白い歯になる準備をしていくのはいかがですか?

気になる方はご相談くださいね。

 

☆当院では一緒に働いてくれる歯科衛生士(正社員)を募集しています。
 ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

採用要項→https://www.ringo-dental.jp/recruit-dh/

お問い合わせは tel 025-255-6480