入れ歯は調整と指導が必要です。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

入れ歯は調整と指導が必要です。


新潟駅から徒歩5分「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。
入れ歯をなかなか思うように使いこなせない人がいますね。
実際、入れ歯はセットされたその日から何でもかんでも食べられるということは多くないそうです。
特に総入れ歯に近い状態の人は大変なようですよ。
先生たちは毎日、入れ歯の調整と指導について一生懸命に取り組んでいます。
一筋縄ではいかないこともあると思います。
でも、諦めずに調整をしていけばきっといいものになりますので、一緒に頑張りましょうね。
 

(りんご歯科医院 歯科助手 K.S)

 
上記ブログについての院長の追加コメント
入れ歯診療に力を入れて取り組んでいますが、なかなか難しいケースというのはありますね。
でも、力の限り頑張ります。
入れ歯は諦めたら良いものになりません。
一緒に頑張りましょう。