歯科健診に来ていただけたらと思います。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

歯科健診に来ていただけたらと思います。


新潟駅から徒歩5分「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。
だいぶ暑さが落ち着き涼しくなってきました。
秋は気候が良く、フットワークの軽くなる季節ですよね。
夏は暑く歯医者から足が遠ざかっていた方も、また定期健診にかかりませんか?
治療を中断されていた方は、また治療を再開しましょう。
食欲の秋、美味しい物を美味しく食べるためには、まずお口の健康が第一です。
今年も早いものであと3ヶ月です。
体調にもお口の健康にも気にかけて過ごしましょう。
ぜひお待ちしております。
 

(りんご歯科医院 歯科衛生士 R.M)

 
上記ブログについての院長の追加コメント
当院では3ヶ月に1回の定期健診をお勧めしています。
なかなか夏場は行けなかった人もいるかもしれませんね。
涼しくなってきた今だからこそ、健診してみるのも良いと思います。
気になる方は、ご連絡いただけたらと思います。