白い歯に興味はございませんか?

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

白い歯に興味はございませんか?


新潟駅から徒歩5分「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

大谷選手がMVPで終了したWBC!

今まで野球に興味のなかった方も、大谷選手をはじめとした侍たちの活躍に熱が入ったのではないでしょうか。

そんな中でも、吉田選手は大活躍でしたね。

13打点はWBCの大会新記録のようです!

野球でも注目される吉田選手、もう一つ注目されたのが「白い歯」でしょうか。

以前の口元の写真とは歯の形も違うので、ホワイトニングではなく、被せ物をして白くしたようですね。

何であれ、吉田選手が歯に興味をもって治療したのだと思うと、歯科医療関係者として嬉しくもあります。

3年後のWBCも期待しながら、選手たちの口元にも注目していきたいと思います!

 

(りんご歯科医院 歯科衛生士 Y.O)

 

上記ブログについての院長の追加コメント

今やスポーツ選手も、芸能人のように白い歯が流行っているようですね。。。

恐らくセラミックをかぶせてあるのだと思いますが。。。

これからマスクも取って外出することが増えるのを思うと、もっともっと白い歯にあこがれる人が増えることでしょうね。

当院でも歯のホワイトニングやセラミック治療など様々なメニューを用意しております。

白い歯に興味のある方は、ご相談ください。

 

☆当院では一緒に働いてくれる歯科衛生士(正社員)を募集しています。
 ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。

採用要項→https://www.ringo-dental.jp/recruit-dh/

お問い合わせは tel 025-255-6480