年末は予約が立て込みますので、早めにメンテナンスに来てください。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

年末は予約が立て込みますので、早めにメンテナンスに来てください。


新潟駅から徒歩5分「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。
今年も残すところ2ヶ月となりました。
年末に多いのはクリーニング希望の患者さまです。
お口の中を綺麗にして気持ち良く新年を迎えたいというお気持ちの方がたくさんいらっしゃるのです。
なので年末は少々予約が混み合います。
この日じゃないと行けないなどのご希望のある方は、お早目にご予約をしていただくとスムーズかと思います。
 

(りんご歯科医院 歯科衛生士 R.M)

 
上記ブログについての院長の追加コメント
当院では3ヶ月に1回の定期健診をお勧めしています。
でも、なぜか12月にはメンテナンス希望の患者さんが集中しますね。
やはり、新年にはきれいな口で迎えたいですものね。
でも、この3ヶ月に1回というペースは極力、崩さない方がいいです。
歯石も時間が経つと硬くなりますからね。。。
そうなると時間内で最終的なクリーニングをやるのは次回になってしまう人も多いですからね。
その旨は何卒、よろしくお願いいたします。
 
☆当院では一緒に働いてくれる歯科衛生士(正社員)を募集しています。
 ご希望の方は、お電話にてお問い合わせください。