ブレスパレット歯磨き粉には、いろいろな味がありますね。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

ブレスパレット歯磨き粉には、いろいろな味がありますね。

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

りんご歯科医院の技工士です。

今回もブレスパレットの紹介です。31種類のものフレイバーですので何回かに分けてのレビューです。

①あまじお、しょっぱいですが使ったことのある塩系歯磨き粉と比べると、使いやすいです。

②トロピカルパイン、フルーティーなのですが、個人的には駄菓子の、のらくろガムを思い浮かべるあじです。

③ペパーミント、市販のミントが強いと思われる方にオススメ、そんなにミントは強くないです。

④フレッシュヨーグルト、学校給食のヨーグルトを思い出す感じで美味しいです。

⑤一番摘み緑茶、ミント風味の甘め味で私には緑茶が感じられませんでしたが美味しいですよ。

あまじお以外は甘めのフレイバーですので使いやすいかと思います。

 

(りんご歯科医院 歯科技工士 T.I)

 

上記ブログについての院長の追加コメント

歯磨き粉のブレスパレットは多くのフレイーバーがありますね。。。

是非、参考にしていただけたらと思います。