コンプレックスを克服しましょう。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

コンプレックスを克服しましょう。

1438647044402.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 最近は、当院から少し距離のある地域からの患者さんも多くなってきています。

インターネットの普及でしょうか?

「ネットで調べ、ホームページを見ました。」という声をよく聞きます。

「ずーっと、口の中がコンプレックスで恥ずかしくて歯科医院に行けなかった。」という声をよく聞きます。

そう仰る方々は、入れ歯を希望されて院長の元を訪れます。

そして、一通りの診査を終えて今後の治療方針の話を聞くと、ほとんどの方は「もっと早く来れば良かった。」という一言を残します。

そうですよね、踏み出す一歩は早めの方がいいのかもしれませんね。

暖かくなってきた、今だからこそ、予約の電話をしてみるのがいいのでは。。。

          
           (りんご歯科医院 歯科衛生士 Y.O)