口元からキレイにしましょう。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

口元からキレイにしましょう。

1426136364007.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 「白い歯」から連想するものは何ですか?
キレイ、清潔感、自信、etc。。。
 プラスなイメージばかりですよね。女性の方は特にそうですが、「肌の美白ケア」を頑張っている方は多いのではないでしょうか。歯を白くするホワイトニングは意外と知られていませんが、短い期間で結果が出て使用の前後でかなりイメージが変わります。
 当院で取り扱っているホワイトニングはまずは2週間ほど、お家で薬液とトレーを使っていただくものです。使用開始前の写真と2週間後の写真を見て「ホワイト二ングして良かった!」という方がたくさんいらっしゃいます。興味のある方は、お気軽にスタッフに聞いてくださいね。
                      (りんご歯科医院 歯科衛生士 C.K)

ホームホワイトニングの詳しい案内は