今年の診療は終了しました。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

今年の診療は終了しました。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 今年も、毎年恒例の年末の大掃除を始めています。

今日は朝からスタッフ総出でやっているので、診療室内は、相当キレイになりました。

今年は、僕にとっては本当に良い年でした。

医院のスタッフにとっても充実した毎日だったのではないでしょうか。。。

それは、単純に患者さんの数が増えたと言うことだけでなく、患者さんから感謝や労いの言葉を頂く機会が多かったような気がするものですから。。。

今年は当院での取り組みも多く行い、スタッフには僕自身、苦労させました。

予防の充実と、入れ歯診療のレベルアップのために勉強会に出席したり、実際に購入して実用したりしましたからね。。。

でも、まだまだやれた気もいたします。。。

来年は、更なる成長のために医院のデンタルチェアも増設し、スタッフルームも改築予定であります。

1月末から、その工事が始まります。

その際には、また医院を1週間ほど休診にせざるを得ないのですが、患者さんへのサービス向上のために必要不可欠な事と考えていますので、何卒よろしくお願いいたします。

※平成29年の診療は昨日をもって、終了となりました。新年は1月4日(木)から、通常の診療体制で行います。