今日で11月も終わりですね

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

今日で11月も終わりですね



今日で11月が終わりますね。あと1ヶ月で今年が終わると思うと早いですね。今年はいつもの年より秋が早くきて長かった感じがしますが、いよいよ本格的な冬になります。この時期になると、インフルエンザや風邪で免疫力が落ちて、歯周病の急性化で来院される方が多くなります。また水道水が相当冷たくなるため、知覚過敏症で歯がしみる人も増えますね。皆様は大丈夫でしょうか?気になる方は、早めに歯医者さんに相談されるといいかと思いますよ。
今年もあと1ヶ月、良い健康状態でお正月を迎えたいですね。