院内の清掃と改装

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

院内の清掃と改装



いつもは診療内容について書いていますが、本日から29日(日)まで休診となるため、趣向を変えてブログを書いています。

本日、義理の父が10年も会っていない妹に会いたいという気持ちを汲んで九州の長崎に行ってきます。義父の妹は、事故による下半身不随のため、車いすで生活しているそうです。義父も体が弱く昨年糖尿病による昏睡で救急車で運ばれて、入院生活を送りました。今後、2人が会うチャンスはほぼないであろうと思い、この機会に親孝行のつもりで連れて行ってあげようと数ヶ月前に決心しました。義父と義母は私を凄く可愛がってくれてますし、妻も医院で僕と一緒に共働きのため、小学生の娘を面倒見ていただいてます。せめてもの恩返しのつもりで行ってきますね。
従って医院も今日から明後日まで休診となります。この休みを使って業者さんを入れてスタッフルームの改装と院内の清掃を行います。4月から新しいスタッフさんが2人入ります。この新人スタッフさんを気持ちよく迎えるためにも、古いビルの2階ですが中は少しでもきれいにしていきたいと思います。
(写真は院内の待合室です)