訪問診療にも伺いますよ。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

訪問診療にも伺いますよ。

CIMG0969.JPG

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

当院では訪問診療にも力を入れております。

例えば要介護者を抱えるご家庭であったりした場合、なかなか歯科医院の外来に足腰の不自由な要介護者を連れてくることは困難だと思います。

その場合は、当院の歯科医師と歯科衛生士で訪問診療に伺いますので、ご相談をいただけたらと思います。

当院は訪問診療の経験ある歯科医師と歯科衛生士で要介護者の自宅や介護保険施設に伺います。

これまで、設備も訪問診療のためにいろいろ揃えてきました。

レントゲン診査も可能ですし、超音波スケーラーもポータブルのものがありますよ。

タービンやエンジン、バキュームもポータブルのものがあるのでお口の中での虫歯処置もしっかりできますよ。

予約制とはなりますが、極力、早く対応できるようにしています。

もし、訪問診療をご希望していて歯の治療および入れ歯の新製や調整、歯のクリーニングなど歯に関わることならば何でもご相談いただけたらと思います。

 

訪問診療の詳しい案内
当院での精密入れ歯治療の案内は