POICウオーターを取り扱っています。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

POICウオーターを取り扱っています。

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

POICウオーターでうがいをしたり、洗口することはあらゆる菌やウイルスに効果があり、殺菌やウイルスの不活化に役立ちます。

最近は、コロナウイルスによる新型肺炎がテレビや新聞などで取りざたされていますね。

本当に怖いですね感染力も凄くありそうです。

日本でも、日に日に感染者が増えてきています。死者も出てきていますね。

詳細はまだ不明なところもありますが、これから感染者はまだまだ増えてくる可能性が高いですよね。

特効薬はまだできていませんから、何より予防が大切となりますね。

その予防に関して今、僕たちができることは手洗いとうがいですね。

風邪や、インフルエンザと同じですね。

先ずは、外出して、家に入ったら手洗いとうがいをしっかりやってケアするのが一番大切ですね。

そこでお薦めしたいのは、当院でも扱っているPOICウオーターでうがいをすることです。

この詳細は以下のホームページを見ていただくと、あらゆる細菌やウイルスに効果があることが認められています。

皆さんも、是非、このPOICウオーターを用いて、日々の口腔内の洗口とうがいをしていただき予防に励んでいただけたらと思います。

http://atmarkconsul.com/poicwater/#point03

※当院では、このPOICウオーターを取り扱っております。しっかり、説明を聞いていただき、同意書にサインをいただけた方のみに販売が可能です。

是非、このPOICウオーターの効果を実感していただけたらと思います。