今年も入れ歯に燃えてます!

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

今年も入れ歯に燃えてます!

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

新年が明けて、もう一週間以上経ちましたね。

この頃になると新年の目標も立ち、それに向かって邁進しようと皆さん頑張っているかと思います。

当院でも、各スタッフに3つの目標を書いてもらい、それを達成できるように院長である僕も何かお手伝いができればと考えています。

皆さんはどんな目標を立てたでしょうか?

中には、今年こそこの虫歯を全部治そうとか、ホワイトニングをして歯をキレイに見せたいとか、歯のないところに入れ歯を入れたいと思う人もいるかと思います。

そのように考えている方は、是非、当院に相談していただき、診させていただけたら幸いです。

特に入れ歯でお困りの方は、相談いただけたら嬉しく思います。

僕自身、入れ歯の精度を上げるのに燃えています。

今までも、頑張ってきた分野ですがまだまだ満足いっていないのも事実です。

より精度を上げるためにも、経験数は必須ですからね。

満足のいく入れ歯が提供できるように、頑張ります。

※写真に示すような新春恒例となった「デンタル福袋」も初売りしますので見ていただけたら幸いです。

予防に役立ちますし、かなりお得な値段設定となっていますよ。