予約の重ね取りは困ります。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

予約の重ね取りは困ります。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 入れ歯の新製希望の方が春先になると、増えてきます。

暖かくなったので、高齢の方も外に出やすくなりますものね。。。

入れ歯診療は、僕は大好きなので、是非、頑張りたいと思います。

その際に、予約を4回分ぐらい取らせてほしいと言われることがあります。

このような予約の取り方は、当院はしておりません。

お気持ちは解らなくもないですが、ほぼ全員が予約の重ね取りはせず、その都度一回分だけ取るようなシステムになっています。

過去には続けて取るようなこともありましたが、そうするとその時間に入りたいという他の患者さんに迷惑がかかる事があるからなのですね。。。

しかもその重ね取りした患者さんがキャンセルされた場合、予定通りには行かなくなりますからね。。。

そのためにも、予約はしっかり守っていただき、その時間にできることを精一杯やらせていただきたく思います。