1月29日(月)から院内改装をします。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

1月29日(月)から院内改装をします。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 さらなる診療体制の充実のため、平成30年1月29日(月)~2月3日(土)まで、デンタルチェアの増設とスタッフルームの改装を行います(この間は基本的に休診となりますが、事前に予約をしていただいている患者さんに対しては、そのスペースを確保していますのでご安心下さい。)。

今まで3台のデンタルチェアで患者さんを診ていたわけですが、メンテナンス希望の患者さんが増えたため昨年から予定していました。

1台増えるため、これにより急患や新患さんも効率よく診ることが可能になるのではないかと思います(予約制である事に変更はありませんが。。。)。

当院は開院して7年目でありますが、歯科衛生士が5人・歯科助手が2人・非常勤一般診療歯科医師が1人、非常勤矯正歯科医師が1人と常勤歯科医師(僕)の体制で行っています。

これからも、設備の充実と人材の確保に対しては、常に努力していく所存ではあります。

2月5日(月)からは通常通りの診療体制となりますので、今後ともりんご歯科医院を何卒、よろしくお願いいたします。