オーラ ループ4+はPOICウオーターとの相性がバッチリです。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

オーラ ループ4+はPOICウオーターとの相性がバッチリです。

DSC_1045.JPG

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

POICウオーターで洗口し、歯を磨くと歯周病予防と虫歯予防にはすごく良いです。

この除菌力・消毒力は群を抜いていると、僕は思います。

今までいろいろな洗口剤を試してきましたが、みんな口あたりはいいですが、効果は期待していたものとまではいかなかったです。

その点、このPOICウオーターは最初の臭いや味は良くないですが、事実、消毒効果は高く臨床にも応用できます。

普段の洗口や入れ歯の洗浄にも使用でき、その副作用もほぼ認められません。

これでしっかり磨いた後、歯磨き剤のオーラ ループ4+を使ってコーティングしてあげると歯の表面のつるつる感も長持ちいたします。

オーラ ループ4+はポリリン酸を多く含み、研磨剤が入っていません。

POICを使うことで、歯の表面を覆う唾液由来のタンパク(ペリクル)が破壊された後に、これを使ってブラッシングすれば歯を傷つけることなく歯の表面は保護されます。

ポリリン酸自体にも、虫歯菌や歯周病菌を抑える効果を認めますしね。

このPOICとの相性はバッチリだと思います。

(当院では昨日からこのPOICウオーターを有料となりますが、お渡ししています。ご興味のある方は、ご相談下さい。説明をしっかりさせていただいた上で、用法をしっかり守っていただき使用されると効果がしっかり出ると思います。写真はオーラ ループ4+です。POICウオーターとの相性はバッチリです。期間限定となりますが、本年12月中にPOICウオーターを初めてご購入の方には、オーラ ループ4+【20グラム】をプレゼントいたします。)