自分の歯が一番ですよね。。。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

自分の歯が一番ですよね。。。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 いろいろな歯の欠損様式があります。1本だけ歯のない人もいれば、28本、全ての歯がない人もいます。

入れ歯はどのような欠損状態でも対応は可能とされています。

でも、できればすべての歯が自分の歯で、健康な状態でいる方が良いに決まっています。

どんないい入れ歯でも、健康な歯には勝てませんからね。

そのためには、どうしたらいいでしょう?

僕の中の答えは、決まっています。

定期健診に通い、歯茎の点検と日常のブラッシングをチェックしていただき、プロフェッショナルクリーニングをしてもらう。。。

これが一番です。と、僕達は考えています。

当院の主な予防歯科のメニューの案内>