今年度も非常勤講師の辞令を拝命いたしました。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

今年度も非常勤講師の辞令を拝命いたしました。

DSC_0094.JPG

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。 

 今年度も歯科大学の総合診療科臨床講師と、解剖学講座非常勤講師の辞令を受けました。昨年度頃から、それほど頻繁に大学の方には行けず、研修医や学生教育から離れかかってしまいましたが、今年度は極力、大学の方に顔を出して微力ではありますが頑張っていこうと思います。
 かつては大学病院に勤務医として入れ歯専門の科に属していて、解剖学講座の協力を得て研究を行っていた自分ではありますが、大学を離れて14年も経とうというのにこのような繋がりを持てるのは本当に幸せを感じます。力いっぱい頑張っていこうと思います。