当院で月に一回、矯正専門の先生が歯並び相談していますよ。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

当院で月に一回、矯正専門の先生が歯並び相談していますよ。

1426921769680.jpg
 歯並びが悪いと、どうしても磨けない部分ができてしまい、虫歯や歯周病になるリスクは非常に高くなります。歯科衛生士からデンタルフロスや歯間ブラシを勧められて磨いていても、それさえも入りにくくかなり大変だろうなと思われる方がかなりいらっしゃいます。もしそのような事で、お困りであれば矯正治療を一つの選択肢として考えてみるのはいかがでしょうか?
 大人になったらできないと思われている方も多いかと思いますが、そんなことはありませんよ。ただ、この分野は専門性の高いものなので当院では月に一回、矯正専門の先生に来ていただき、歯並び相談をしています。気になる期間や費用、やり方についてもおおよその事は言えるかと思います。それを聞いていただいてからやる、やらないを決めていただいても遅くないかと思いますよ。歯並びについて気になる方は、ご相談ください。
(矯正専門の先生が次回来られるのは12月8日(木)の夕方です。予約状況はまだ若干の余裕がありますので、電話で予約を承ります。相談料は3000円(税抜き)です。ご希望の方は、電話でその旨を言ってくださいね。)