ホワイトニング体験1日目の結果

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

ホワイトニング体験1日目の結果

今日は先日の続き「ホワイトニング1日目の結果」を書かせていただきます。
朝マウスピースを外し、歯を噛み締めてみると、若干痛いような違和感がありました。普段つけないマウスピースをつけていたので、変に意識して歯を食いしばって寝てしまったのかもしれませんね。痛みはすぐ取れました。そして歯磨きをして鏡を見ると前日より確実に白くなっているのが解りました。たった一日でこんなに白くなるのかと驚きました。
よく見ると上の前歯に白い筋のような跡があり、まだらに白くなってしまったのかと思いましたが、家を出る頃に跡は消えていました。患者さんの中にはホワイトニング期間中は白さの変化をあまり感じなかったという方もいらっしゃったのですが、私は1日で白さを実感できました。個人差があるようですね。2日目以降も期待大です。
(りんご歯科医院 歯科助手 Y.H)