白い歯に憧れて。。。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

白い歯に憧れて。。。



白い歯に憧れてホームホワイトニングを始めてみましたので、これから随時ホワイトニングの経過をブログに載せていきたいと思います。
まず、最初は院内でクリーニングをしてもらいました。やっぱりプロに口の中を掃除してもらうのは気持ちいいですね。仕上がりを舌で確認してみるとツルツルになったのが解ります。
その後はホワイトニング前の歯の色を知るために口の中の写真を撮りました。そして、マウスピース作成のための型取りをして初日は終了となりました。
1週間後くらいにはマウスピースが完成してきます。ホワイトニングは初挑戦なので結果がとても楽しみです。
(りんご歯科医院 歯科助手 Y.H)