今日の診療は少し早く終わります

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

今日の診療は少し早く終わります



入れ歯専門外来を先月の16日から毎週土曜日の午後行っております。この時間に入れ歯治療が難しい方を優先に集中的にやっておりますが、集中できる時間があって良かったと思います。少しずつ成果は出てきている気がしていますよ。今日は午後1時から時間がかかりそうな多数歯の抜歯から即時義歯セットの方がいます。僕は昼休みを取らずに、頑張っていきたいと思いますよ。(スタッフはもちろん休ませますよ。。。)

しかしながら、本来であれば今日は土曜日のため午後5時までの診療ですが、今日は午後3時に終了予定です。夕方からある会議に出席のため、このような時間配分になります。今月に入って変則日程が続き、患者様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
(明日はブログをお休みしますね。明後日からまた見ていただけたら幸いです)