土曜日の診療

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

土曜日の診療



今日は土曜日で年末という事もあり予約がいっぱいですが、通常は割と患者さんも少なくゆっくりしています。というのは、この駅前万代周辺はオフィス街で大きな会社は軒並み休日なので、会社員が多く通う医院はそうなるのかなと勝手に思っています。また、この周辺は子供が少なく、小児の診療も多くないですし。。。そのようなこともあり、入れ歯専門外来日の設定はこの時間を使って土曜日午後が良いかなと思います。遠くから通ってくれる入れ歯の患者さんも、割と土曜日が来やすいと言ってくださいますからね。来年からは、この時間をもっと有効に使えるのではないかなと期待してます。