入れ歯専門外来日の設定準備中です

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

入れ歯専門外来日の設定準備中です



来年1月16日の土曜日から入れ歯専門外来日を設けようと思っています。あくまで土曜日の午後のみですが、基本的には完全予約制で入れ歯の患者さんのみ診る時間としていきたいなと思っています。そのための準備として院内から院外に向けての広告と、ホームページにも掲げていこうと考えています。
僕は入れ歯製作が大好きで、今まで力を注いできた自負があります。さらに患者さんとしっかり向き合って入れ歯製作に打ち込める時間ができると思うと、本当に嬉しくなります。これからも患者さんと真摯に向き合って頑張ろうと思います。
(写真は総入れ歯のための石膏模型です)