入れ歯専門外来日時の設定を準備してます

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

入れ歯専門外来日時の設定を準備してます



私は入れ歯治療が大好きで得意としています。今まで精いっぱい研鑽を積んできた自負があります。最近は、遠くから入れ歯治療に通われる方がいて、僕自身も凄くありがたく本当に嬉しく思います。しかしながら、日常の診療は虫歯治療や根管治療に追われることが多く、落ち着いて入れ歯にお困りの方に時間を割くことが難しい時があります。(もちろん虫歯治療や根管治療も誠心誠意を込めて行っていますが。。。)
もっと入れ歯治療に時間を費やせるように、土曜日午後は入れ歯治療の専門外来としていこうと思います。信頼できる方とよく相談してその設定日時や、やり方を明確にして皆様に報告していきたいと考えております。