何事も良いと思えば即、実践ですね

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

何事も良いと思えば即、実践ですね



先日、マネジメントのセミナーを受けて、心を新たにスタッフに伝えました。
具体的には、昨日から朝礼と終礼を行うことにしました。医院の家訓も毎日、一度は見るように伝えました。そして、これからこの歯科医院の方向性も。。。
今までセミナーにいろいろ出ましたが、これほど実践しなければダメだなと感じたセミナーはなかったですよ。
でも、スタッフにいろいろ言うけど、僕自身がもっと成長しなければダメですよね。自分磨きも並行して頑張りますよ。
(写真は、壁に張った家訓です)