医院の外観

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

医院の外観



当医院は古いビルの2階で、あまり目立つ場所ではないです。正直、きれいな外観ではないです。患者さんへの認知度を高めるためにも、外観を変えたいなと思い大家さんに相談しましたが、あまりいい返事はもらえませんでした。私はテナントで借りている身なので、強く言えません。違う方法で何とかしたいなと思っております。ある尊敬する先生から、ライトアップしてみるのはどうかな?と提案を受けました。コストもそれほどかからないようなので、是非やってみたいなと思っていますよ。
付随して、2階までの階段もきれいにしていきたいなと思っています。
(写真は流作場歩道橋から撮った医院のビルです。ここの2階が私の医院です。スマホで撮ったのであまりきれいに撮れていませんが。。。)