本日は新医院のお披露目会です。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

本日は新医院のお披露目会です。

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

今日は日曜日なので、診療自体はお休みです。

しかしながら、本日は新医院のお披露目会(内覧会)でもあります。

このコロナ禍の中、是非、来てくださいとは言えませんが、消毒を徹底した上で行っていきたいと思います。

 

この新りんご歯科医院は、僕を含めた全スタッフで構想を練って作り上げてきました。

今までにない機器を導入し、設備面でも充実していると思います。

そして、この先に今まで一生懸命にやってきた入れ歯診療、マウスピース治療、予防の精度をさらにパワーアップしていけると思います。

 

そして今までやってきたように、アットホームの雰囲気を継続していき、皆に愛される歯科医院になれるように精進していきたいと思います。

 

☆当院は8月3日より、現在の場所から新潟駅方向に30メートルほど行った場所のタチバナビル1階に移転開院いたします。

なお、7月23日(木)~8月1日(土)は引っ越し作業のため、休診となります。

8月2日(日)は10時~16時まで簡単ではありますが、内覧会を行う予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、その旨をご理解いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。