当院スタッフから、「幸せ」を貰ってます。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

当院スタッフから、「幸せ」を貰ってます。

 

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

今日は、いつもの診療の話とは違う話をしますね。

昨日の出来事ですが、嬉しいことがあったので報告いたします。

当院ではその月に生まれたスタッフの誕生日をお祝いする行事を始めました。

先月は、チーフの誕生日があり、そこから始めるようにしました。

そして今月は、当院の一番若手のスタッフの誕生日がありました。

そのため21日(木)の昼休みに皆でケーキを食べてお祝いする予定を立てました。

喜んでもらえたらいいなという気持ちでいっぱいで、僕がケーキ屋に行って注文したケーキを取りに行き、医院に帰ってくると何と皆が僕を、待っていてくれて、クラッカーが鳴り響きました。そして、僕に向けて「おめでとうございます。」と言うじゃないですか。。。

そうなんです、僕の誕生日ももうすぐなのです。

本当にサプライズで、クラッカーが鳴った時にはビックリして倒れそうになりましたよ。

そして、みんなからTシャツを貰いました。

スパイダーマンのTシャツなので、先月に皆でUSJに行った時に買ってくれたのでしょうね。。。

今日まで、僕に分からないように用意してくれていたのがありがたいです。

なんか、涙が出そうになるくらい嬉しかったですよ。

みんな本当に素敵すぎて、可愛くって素晴らしいです。

彼女たちと一緒に仕事をできることが、僕にとっては本当に幸せです。

まだまだ歯科医師としても経営者としてもだらしなく、皆をまとめる力も不十分かもしれませんが、力の限り頑張って皆のためにも良い歯科医院になることを誓いますよ。。。

※写真は今月誕生日を迎えたスタッフと一緒の写真です。

関連する記事