9周年に向かって。。。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

9周年に向かって。。。

1569627862807 (2).jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 今月の一日で、当院は開院8周年を迎えました。

そのため、昨夜、スタッフ全員で8周年のお祝いをいたしました。

本当に楽しい宴になりましたよ。

現在のスタッフ数は非常勤の方を含めて11人です(矯正専門の先生は来れなかったのですが。。。)。

宴会は税理士さんと、僕の娘も含めて総勢12人で行いました。

この8年間はいろいろありました。

まだまだ、これからもいろいろあるでしょうね。

それこそ、来年度からは非常勤の先生は常勤で来てくれる予定となっています。

そして、新人歯科衛生士も短期大学へ募集をかけました。

デンタルユニットも増やす予定です。

日常の診療は、僕は入れ歯治療が大好きなので、それをさらに充実させていきたいですし、矯正治療にもさらに本腰を入れていきたいです。

もう一人の先生は、クラウンブリッジが得意ですし、インプラントにも精通しているので、診療面でもさらに面白くなっていくでしょうね。

そのためにも今は準備期間と捉え、考えられる問題点にあたって修正を図っています。

予約システムもしっかりとさせ、患者さん管理もしっかり対応していきたいです。

また、歯科衛生士と歯科助手の遣り甲斐についてもさらに充実させていきたいです。

全てのスタッフと患者さんに、本当の意味でここに来た幸せを感じ取ってもらえられるように努力していきます。

そして9周年、10周年へとまずは、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。

頑張ります!

当院での精密入れ歯治療の案内は
自由診療 料金表の案内は
歯科の医療費控除とは