嬉しいことがありました。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

嬉しいことがありました。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 昨日、嬉しいことがありました。

毎月のように、入れ歯の調整に来てくれる患者さんから、バレンタインにとチョコレートの代わりに日本酒を頂きましたよ。

本人は「降り続く雪のため来週は来れないと思うから、今日持ってきたよ。先生、お酒が好きだと言っていたから。。。」と。

そういえばずいぶん前に、日本酒の話で盛り上がったっけ。。。

お代は頂いているのに、凄く嬉しかったな~。

○村さん、本当にありがとうございました。

あまりお気を使わずにね。

でも、飲み過ぎには注意します。

毎月、メンテナンスに来ていただいているから、入れ歯の調子は凄く良さそうですね。

残存歯に多少の歯周病は存在しますが、コントロールされていて当面は心配なさそうです。

今後も頑張っていきましょうね。