即時入れ歯でリハビリしましょう。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

即時入れ歯でリハビリしましょう。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

 抜歯直後に即時入れ歯をセットして、2回目の調整の時はなかなか入れ歯を使いこなせない人は多いです。確かに、今まで入れ歯をしたことのない人の場合、大きな入れ歯であればかなり違和感の強い事だと思います。でも、これは新しい入れ歯を新製するまでの準備期間ととらえて、リハビリを頑張っていただきたいと思います。
 義手や義足も同じで、リハビリを通して慣れていくとそれ程、違和感はなくなるものでもあります。できるだけ、僕達も期待に添えられるように頑張ります。