勉強会の成果を出したいです。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

勉強会の成果を出したいです。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。
 
 先日、外部からフリーランスの有名な衛生士さんを講師としてお招きして、院内で勉強会が ありました。
 歯科衛生士業務に関しての内容で、特にメンテナンスのあり方が主な内容でした。
ここで、患者さんの事を思うなら。。。という事を学び、今までのメンテナンス(定期健診)、クリーニングの内容を少し変えていこうかという方向になっています。できるだけ、患者さんの負担にならないようにして、適切に対応していきたいと思います。何が変わるか、体感していただけたらと思います。
                      (りんご歯科医院 歯科衛生士 Y.O)