定期検診を受けましょう。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

定期検診を受けましょう。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。  

 当院では治療が終わった方へ3か月後に定期健診のお知らせのハガキを送らせていただいてます。
 先日、そのハガキを見て予約のお電話を下さった方から、「ハガキが届くから、忘れずに定期的に歯のお掃除ができて嬉しいわ。」と言っていただけました。
その方は、今まで定期的に健診や歯のクリーニングをしたいとは思っていたけど、つい忘れてしまい、気づいた時には期間が開いてしまい、虫歯が見つかるという事を繰り返していたそうです。
 定期健診はお口の健康を守るためにも大切です。ハガキが届きましたら、忘れてしまう前にお電話をください。
                       (りんご歯科医院 歯科助手 Y.H)