治療内容を理解して治療を進めましょう。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

治療内容を理解して治療を進めましょう。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。 
 
 もう、3月ですね。暖かい日も増えてきたような気がします。でも、まだ雪が降るんだとか。。。ところで皆さんは、歯医者さんに通っていく中で今どんな治療をしているの?と思ったことはありませんか?先生も、私達、歯科衛生士も進行状況の説明は行っていますが、よく解らないと疑問に思う事もあるかと思います。そんな時はいつでも私たちに声をかけてください。納得できるまで質問していただいて大丈夫です。きちんと理解してもらった上で、治療を進めることが一番ですので、解らないことがあれば是非、気軽に声をかけてください。
                      (りんご歯科医院 歯科衛生士 M.T)