治療の内容は、気軽に聞いてください。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

治療の内容は、気軽に聞いてください。

1426921769680.jpg

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。
 
 歯科に限ったことではないですが、患者さんが先生に質問するという事は、かなり勇気がいるようです。こんなこと聞いたら怒られるのでは。。。とか私の理解力が足りない。。。とか、先生が忙しそうで何だか言いにくい。。。といろいろ考えて質問することをあきらめている方も多いようです。(当院の院長は、よく質問に答えてくれますよ~。)
 
 ただ、自分の事なのに内容もわからないまま治療だけが進んでいくというのも何だか。。。そんな時は周りのスタッフに質問してみてください。わからないままにせずに、気軽に聞いてもらえると私たちも嬉しいです。
                     (りんご歯科医院 歯科衛生士 Y.O)