院長が入れ歯の匠として、本で紹介されました。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

院長が入れ歯の匠として、本で紹介されました。

1478898049262.jpg
 最近とても寒くなってきて、とうとう冬が来てしまったかという感じがしています。皆様も体調にはお気を付けください。
 ところで、先日より待合室に一冊の本を置いています。「本気で探す 頼りになるいい歯医者さん2017」という全国版の本です。なんと、当院の院長先生が載っています。「入れ歯の匠」として紹介されていて記事が載っています。是非、お手に取ってみてくださいね。
 書いてある通りですが、うちの院長は入れ歯の匠です。入れ歯関連でお困りの方は、是非、一度ご来院されてみてください。お口の中を拝見し、一緒に解決策を考えていきたいと思います。土曜日の午後は入れ歯専門外来も行っていますので、お悩みの方は是非、ご来院ください。お待ちしています。
                     (りんご歯科医院 歯科衛生士 M.T)