治療を再開しましょう。

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

治療を再開しましょう。

1426921769680.jpg
 5月の連休明けから、TC(トリートメントコーディネーター)の業務を始め、初診時に患者さんの訴えを詳しく聞くようになりました。
なかには以前、通院していた歯科医院を痛みがなくなったから行かなくなった。1回キャンセルしたら、予約の電話を入れるのがおっくうで、それ以来だ・・・。という方がいらっしゃいます。
医院側としては、「あの方、治療途中だったけど大丈夫かな~。」と思うこともしばしば。。。
「あ、私だ」と思った方は、歯科医院に電話してみましょうね!
                     (りんご歯科医院 歯科衛生士 Y.O)

※7月16日(土)~18日(月)まで、ブログをお休みいたします。また、19日(火)から見ていただけたら幸いです。