ホームホワイトニング体験の1週間後

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

ホームホワイトニング体験の1週間後




遂にホワイトニングを始めて1週間が経ちました。今日は待ちに待った写真撮影の日です。
毎日鏡で歯をチェックしていて、日々白くなっていく実感はあったのですが、いざ写真を撮ってみると思っていた以上に白くなっていて驚きました。
ホワイトニング前の歯は全体的に少し黄色みがかかっていたのが、1週間ホワイトニングを続けたことですっきり白くなっているのがわかりました。
正直このくらいの白さで満足ですが、もう1週間続けてどれくらい白くなるのか興味があるのであと1週間頑張ってみようと思います。
上部の写真がホワイトニング前で、下部の写真がホワイトニング後です。1週間でこんなに白くなりました。
(りんご歯科医院 歯科助手 Y.H)