クリスマス前のお休み

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

クリスマス前のお休み



クリスマスを控えて、今日は休日ですね。この時期の休暇は本当に貴重ですね。最近は本当に忙しく、ほっと一息つけて嬉しいです。昨日は特に大変でしたよ。なぜなら、この周辺はオフィス街で、子供の数は少なく小児を診る機会はあまり多くないですが、昨日が終業式だったこともあり、急患で来院される子供たちが多かったですね。しかも、僕の住居がある松浜からも数人。。。かなり離れたところなのですが、来ていただけるのは本当にありがたいことです。
しかしながら、当院は予約制のため、なかなかすぐに診ることができない場合があります。まずは前もって予約を取ってから来院していただきたく思います。お待たせしないためにも、それが賢明だと思います。他の予約を取って来ていただいている患者さんの診療に影響がないようにしたいですからね。どうかご理解していただきたく思います。

話は変わりますが、この休日に僕の家庭では、夜にクリスマスパーティーをします。妻のお父さん、お母さんも一緒です。それまでにできる技工物の製作を済ませたいと思います。皆様も良い休日をお過ごしくださいね。
(明日の24日木曜日は講習会に参加のため休診となります。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください)