12月も半ばを過ぎましたね

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

12月も半ばを過ぎましたね



12月も半ばを過ぎました。もう少しで今年が終わりますが、皆さんは今年の目標をクリアされたでしょうか?僕は、個人的に今年はあらゆる面でがむしゃらに頑張ってきました。しかしながら、まだまだ満足できることは少なく、物足りなさがあります。
でも、この1年をがむしゃらに頑張ってきたことで見えてきたものもあります。「自分にとって何が幸せなのか?」ということが解りました。僕は入れ歯治療が大好きで、患者さんに良い入れ歯を提供したいという気持ちが凄く強いです。また、定期的に来られる患者さんの口の中の健康を維持できるようにしたいと考えています。この2つが両立できれば、それは僕やスタッフにとって一番幸せなのだという事です。そうなれるよう、来年はもっと真摯に誠実に努力していきますよ。というより、今日から頑張ります。