毎月書いている医院便り

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

毎月書いている医院便り



開院してから4年経ちましたが、毎月欠かさずやっていることがこの医院便りです。待合室に常備していますよ。僕という人間を知っていただくことを第一として、趣味や、現在関心を持っていることについて書いています。ほとんど歯科医療と関係ないことばかり書いております。
僕は、毎日ブログを更新していますが、文章を書くのはあまり得意ではなく、好きでもありませんでした。でも、この医院便りを書くようになって少しづつ好きになってきたような気がします。(今も上手ではありませんが。。。)やはり継続は力ですね。