僕を支えてくれる愛犬、生きてます

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

僕を支えてくれる愛犬、生きてます



皆様、一昨日に書いたブログで私の愛犬(小町)が、死の淵から何とかかろうじて甦ってきました。先日まで嘔吐がひどく、食欲が全くない状態が続き、この薬を使用しても腎機能が良くならないようならば、安楽死を考えた方が良いのではないかと言われていました。本当に失意の中、苦しむようならば安楽死を選択しようかと考えていました。
でも、でも、何とか彼女は生きています。少し吐き気がおさまっているようです。しかしながら、餌を取ることはほとんどなく、またいつどうなるかわかりませんが、僕を支えてくれた愛犬ですものね。今度は、僕がこの子を支えてあげなくては。。。
妻と娘と一緒に最後まで、懸命の介護で尽くしますよ。

一昨日のブログを見て、ご心配をしていただいた皆様、本当に申し訳ありません。応援してくれた皆様ありがとうございました。まだまだ安心材料は少ないですが、この場でご報告させていただきます。