僕を支えてくれた愛犬

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

僕を支えてくれた愛犬



僕には愛犬がいます。名前を小町といいます。
彼女は、飼い主の僕が言うのもなんですが、凄く利口でみんなのアイドル的存在です。彼女がいてくれたので、僕が抱える医院の不安も、その日のうちに解消してくれるような温かい子でした。
小町はもうすぐ12歳になります。いろいろな病気を抱えていましたが、何とか頑張って生きてくれました。でも、容態が急変し本日、多分、亡くなります。
辛い思いを抱えていますが、これで小町も大嫌いな薬や点滴を受けることなく、眠れると思います。
小町、今までありがとう。俺、頑張るからね。
(写真は晩年の小町です)

明日は、院内で外部講師を招いてセミナーを行うため休診となります。来週月曜日から平常通りの診療となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。