ゴールデンウィークは読書

院長ブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

ゴールデンウィークは読書



今日から、ゴールデンウイークですね。当院もお休みです。技工もほぼ終わりましたので、実家の埼玉県に帰省します。この連休は特に大きな予定はありませんが、歯科医院経営のための本を読もうと思っています。

写真は以前もブログに書いた本ですが、歯科の経営セミナーで勧められた本です。熟読すると、この本面白いなぁと思いました。実はこの本は20年前に実家で見たことがあり、5歳離れた兄が読んでいました。その時も兄からこれ面白いから読んでみなと勧められましたが、全く面白味が解らなかったですね。

でも、この年になって人生とか歯科医院経営を考えるようになり、いろいろ悩むようになった現在、この本は最高のアドバイスをくれるように思いますよ。この本に出会えて本当に良かったです。
さて、ゴールデンウイークは何を読もうかな。また、いい本に巡り合いたいです。
(5月3日(日)~6日(水)までりんご歯科医院はお休みとなります。ブログもお休みとなります)