ある歯磨き粉のレビュー。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

ある歯磨き粉のレビュー。


新潟駅から徒歩5分「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。
りんご歯科医院の技工士です。
ブレスパレットのレビュー数字ラストです。
㉖ブルーベリー どこぞのブルーベリーガムと比べると控え目な味になっております。ブルーベリーガムを噛みまっくていた少年時代を思い出します。
㉗キャラメル 口の中に広がるキャラメル感ミントの風味が爽快感を加えてくれるので、新感覚のフレイバーです。
㉘エスプレッソ コーヒーの風味が口の中をリセットしてくれる一品です。
㉙グレープフルーツ カリフォルニアオレンジより蜜柑的なフレイバーです、マルフクガムの蜜柑味に近い感じでした。
㉚パンプキンプリン 南瓜はお散歩に出かけているようでしたが、プリンとカラメルソースはお留守番していました。スイーツで歯磨きいかがですか。
㉛コーラ コーラ飴やコーラガムの味です。コカ・コーラやペプシコーラではなくコーラ実の味らしいです。育ててみたいなコーラの木。
これで、数字のブレスパレットは終了ですが、アルファベットもあるので入手できたらレビューしたいと思います。
 

(りんご歯科医院 歯科技工士 T.I)

 
上記ブログについての院長の追加コメント
ブレスパレット歯磨き粉のレビューはまだまだ続くようです。
使用しようと思っている方の参考になればと思います。