ブレスパレット歯磨き粉には多くの味の種類がありますね。

スタッフブログ

新潟市の歯医者・歯科・入れ歯・スポーツマウスガードなら「りんご歯科医院」

ブレスパレット歯磨き粉には多くの味の種類がありますね。

新潟駅から徒歩5分 「入れ歯専門外来」を持つりんご歯科医院から発信。

りんご歯科医院の技工士です。

ブレスパレットのレビュー続けていきます。

⑪プラム 甘酸っぱいジューシーな香りがたまらない一品です。

⑫津軽りんご 津軽は何のことやらですが、間違いなく林檎を感じることができると思います。

⑬バニラ バニラ単体ではなくミント風味もあいまって、サッパリとした使用感がGoodです。

⑭印度カリー スパイシーで清涼感タップリなのですが、食べ物感が強すぎて私は苦手です。

⑮ストロベリー 駄菓子の苺ガムみたいな感じがします。

まだ半分の紹介ですが、ここまでのフレイバーは持っていますので歯磨き指導の時にでも味見してみませんか。

 

(りんご歯科医院 歯科技工士 T.I)

 

上記ブログについての院長の追加コメント

ブレスパレットのフレーバーの多さにはビックリですね。

全部レビューを書く気でいる当院の技工士に感服します。